リンクです。
ラジオのゲストの方のページへのリンクとかがあります。
このページによって一番得しているのはスマッシュさんですたぶん。
なので自分にとって使い勝手のいいようにちょくちょくいじったりしますたぶん。

リンク
管理者
公式

 

[リンク]

週刊チャオ編集部
お世話になってます。
ライブラリー編集、誰か協力してあげてください。

チャオの書
ゲストのチャピル氏が管理するチャオの情報サイト。
情報いっぱいで便利ですね。チャオラーの交流の場にもなりつつあるようです。

虚言男の書庫
ゲストの酒飲みスー氏がSSとかを保管しているところ。
twitterはここだよ。

Cannon's Core
ゲストのアール氏が管理するブログです。購入した物を写真で紹介したり。
twitterもあるよ。

ホップスターのお気楽ブログ。
ゲストのホップスター氏のブログです。
ファンタシースターシリーズのブログはこちらtwitterもあるよ。

[管理者]

SUMABSARD
スマッシュのサイトです。
なんとメモ帳になりました。

間接的にダイレクト
いつの間にか消えてしまったろっどのブログです。
なぜか消えてしまいました。
でもtwitterはある! 不思議!

[公式]

ソニックチームオフィシャルウェブサイト
SONICTEAMの公式サイト。
一応“CHAO BBS”へ行けます。

inserted by FC2 system